FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うつ病奮闘記:大事故3
先日、記述した大事故からそろそろ1年が経ちます。

今思うと、私達家族は、何か見えない力によって救われたと感じています。

『情けは人のためならず』という言葉があります。

私の家族は、どこかで震災があったとき、毎回、当たり前のように義援金を送っていました。
買い物では、10円、20円をけちっているのに、そういう時は、
バンと万札を送ります。

決して、余裕があるわけではありませんが、それが家のルールになっていました。

だから、助けてくれたのかな?と思っています。

『与えるからこそ、受け取れる。』自然の法則なのかもしれません。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

うつ病を知ろう
テーマ『うつ病基礎知識』で取り上げてきた記事を紹介いたします。うつ病の基礎的なことは一通りの記事が揃っていると思います。少しでも多くの方に、そして少しでも多くの事を知って頂けたら幸いです。■ うつ病ってどんな病気か知りたい方へ   →『うつ病とは  [続きを読む]
うつ病全快!! 2005/10/12/Wed 15:46
Copyright © こころコロコロ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。